大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
金曜日です。
週末は3連休、徳島から
お義母さんが遊びにきます。
 
 
夕食はどうしよう~
1日目は家で
2日目は前から気になっていた和食屋さんへ
そして3日目は…
博多で有名なお寿司屋さん?
子連れだしなぁ~
う~ん…
と言うことで
 
 
 
さきほど、近所のお寿司屋さんに
偵察に行って参りました(笑)
 
う~ん…
やっぱり有名店が良いのかなぁ~。
 
う~ん…色々と悩みまするぅ~。
 
 
今朝は、ランランのお弁当の日。
 

「スパゲティ、入れてよ~」
と、最近よく言われます。
 
ふりかけにスパゲティ、そしてミートボールと
リクエストが多いなぁ(笑)
 
 
昨夜は簡単に
 
 
半田麺と豆腐スープ
 
六三郎並みに鰹節を使った出汁は
最高でございます。
 
 
さてと…
ちょっとゆっくりしたいとこですが…
 
明日の仕込みがありますので
今からお料理します~
ガンバレ!私…(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 徳島のおばあちゃん // ホーム // 手抜きの豚丼 >>
すみれさんへ
おせ らしい・・・そうでした!そうでした!
すみません(笑)

どうやら、私はお義母さんから、お料理は得意ではない
と思われていたみたいなので
2日間、お料理を作ったので、良かったです(笑)

すみれさん、いつもありがとうございます。
嬉しいです。
[2013/11/06 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
仲良しさだけが見たいのですよ~
おせらしいと言うのは 大人びていると言う事です
こちらの方言でしたね~ ポリポリ~

徳島から義母さんが来られたのですね!
いいのですよ ご馳走なんて~ 日常食でOKです
日常の様子が知りたいだけなのですからね!
近所のスーパーも知りたいですね ふふふ~

何よりいいのは
“家族の仲良しさ”だけが 見たいのです これ以外何も無いですね

るみじさん宅は 合格のようですね!!

義母さんも 安心して帰られた事でしょう~(*^_^*)
[2013/11/04 Mon] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1138-c5d9ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
