大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
週末に遊び疲れたせいか…
な~んだか体がだるいです(泣)
 
もう若くはありませぬ…
 
 
一昨日の夕食です。
 
 
呼子で買った鯵の干物&みりん干し
大根おろし
糸コンニャクと野菜のチャプチェ風
炊き込みご飯&白ご飯(冷凍)
味噌汁
 
 
昨日の夕食は
 
 
きんぴらごぼう
チャプチェ風(昨日の残り)
茹で豚サラダ
小松菜と油揚げのお浸し
炊き込みご飯(炊きたて)
味噌汁
 
 
そして、今日のお昼は
 
 
野菜たっぷりトマトパスタ
ツナを入れたので、トマトクリームソース
みたいな色になりました。
 
 
昨日から、急に寒くなりました。
ランランも長袖にベストです。
 
 
ん?
それはプリキュアロゼッタのポーズかな?
 
 
そういえば…
さきほど衣替えをしたのですが…
 
独身の時のズボンが…
入らなかったぁぁぁ~
 
しかも、今より体重が
5キロ重たいときのズボンが…
ぴったしだったぁぁぁ~
え?体型が変わったってことですよね?
 
ガックシですわ…(泣)
って、もう着ることは多分ない洋服を
捨てればいいのにね~(笑)
 
そんな問題では、ありませぬが…
 
とにかく、去年のジーパンも
かなりキツキツなので、なんとかしなければ…
 
 
 
スポンサーサイト
<< 公園へ // ホーム // 家族旅行 >>
すみれさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、楽しい旅行になりました。

ランランは、毎日毎日プリキュアプリキュアです。
女の子なんですね~(笑)
でもレンレンも、プリキュア言ってます・・・・・

重力には逆らえませんね。
今日は公園で、たくさん階段を上って、ふぅ~ふぅ~
言ってしまいました。運動しなければ・・・

すみれさん、いつもありがとうございます。
[2013/10/20 Sun] URL // るみじ #- [ 編集 ]
プリキュアロゼッタ
両親と 旅行に行かれて いい思い出が出来ましたね~

ランランちゃんは もう全身が プリキュアロゼッタですね
ふりかけのせいかな~

そう重力は 下へ下へ・・・ 皆そうです
愛される 優しいおばちゃんに 皆なるのですね~ 逆らってはいけません・・・
だって美味しい品が 溢れていますものねっ~ ふふふ~ 食欲の秋だしね~
[2013/10/18 Fri] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1133-58241826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
