大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日も…
 
 
休肝日、成功しました!
いぇ~い!3日連続だぜぇ~い!
 
って、自慢するほどの事じゃありません(笑)
 
ブリの照り焼き
小松菜と人参と油揚げのお浸し
明太子
ごはん、味噌汁
 
 
で、で、で……
 
今日はビール飲みま~す!
いえ~い!
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 贅沢週末 // ホーム // やっとの半沢サンマ >>
トンママさんへ
なります!なります!なりますよ~!
夕方、ふぅ~と一息ついたとき
プシュッと開けたくなりますよーーー!
ただ、私、飲みだすと酔うまで飲んじゃうもんで
休肝日を増やすしかありません・・・。

ありがとうございます。体調はバッチリですよ。
トンママさんも健康診断、気をつけて行ってくださいね。
ちなみに・・・健康診断、いつも飲んで行ってました・・・
[2013/10/07 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
すみれさんへ
うふふ、たいしたことではないのに
自慢してしまいました(笑)
秋になり、美味しいものが増えてきましたね~
また秋刀魚食べたいです。

いつもありがとうございます。
[2013/10/07 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
三日[紊・��]も[/紊・��]休肝できたなんて
私から言わせたら[紊・��]神の域[/紊・��]です^^;

でも、そういう私も2週間後の健康診断に備えて
休肝しなきゃなんだけどね^^;

だってだって、一日を終えてテーブルに座ると
お疲れ~!ってなるんだもの^^
みなさんそうだと思ってる^^

るみじちゃん、体調がいかがですか?
おチビちゃんが居るから
自分だけのペースで動くのは無理だと思うけど
手を抜けるとこはじゃんじゃん抜かなきゃダメよ~v^^v
[2013/10/06 Sun] URL // トンママ #f4RRH762 [ 編集 ]
自分の幸せ~
プチ自慢も大切! 重要です!
自分が良いと思えば いいですね~

ささやかな幸せ 自分にだけ分かる幸せ!

はぁ~い 「食」を楽しんでいきましょう~(*^_^*)
[2013/10/05 Sat] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1125-8a69ec73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。