大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
日曜日は、幼稚園の運動会でした。
 
 
お弁当作り…5時起きで間に合いました(笑)
 
テントやクーラーボックス、イス4脚
キャンプにでも来たかのように
大荷物一家になっとりました(笑)
 
無事に終わって、ひと安心!
 
 
 
そして代休は、公園で遊びました。
 
 
ランラン大ハッスル!
 
 
おーい!レンレーン!
 
楽しかったですが
連日、直射日光にやられ
疲れましたぁ~。
 
 
そして、今日からいつもの日々がスタート。
 
 
 
いつもと変わらない、ランラン弁当。
 
でも今日は初めて?かな?
幼稚園バスに泣きながら乗り
泣き叫びながら出発
 
「幼稚園、いきたくなぁぁぁい!」
 
 
昨夜から、な~んかご機嫌ななめなんです。
公園で遊んでる時は、ノリノリのり助さんなのにさっ
参りますな。
 
楽しすぎたのかなぁ?
 
ランラン、あと1時間くらいで帰ってきますが
どんな顔して帰ってくるかなぁ?
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 洗濯ネット // ホーム // 明日は運動会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1121-d406ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
