大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
水曜日、ランラン弁当の日。
 
 
さすがに泣かれるのは嫌なので
またまた、プリキュアふりかけ弁当です。
いつまで続くのでしょうか…。
 
 
先週、ランランのお友達が遊びに来てから
2人ともご機嫌がよろしいようで
なんとな~くですが、私の怒り回数も少なくなったような…(笑)
 
そんな金曜日のメニューは
 
 
唐揚げ
蓮根キンピラ
もやしナムル
胡瓜とワカメの酢の物
ポテトサラダ
ハム盛合わせ
玉子焼
 
 
今こうして見れば!
野菜ばっかりやん!
 
 
子供達は楽しそうだったし
私もたくさん話して、たくさん飲んだし(笑)
とても楽しかったです。
ありがとう、また来てね。
次は、お肉料理増やします(笑)
 
 
 
さてと、昨夜は
 
 
麻婆豆腐
豚肉と野菜のチャプチェ風
唐揚げの残り
 
 
で、休肝日でしたのでー。
 
今日は飲むどー!おー!
 
今から夕飯の用意します。
 
 
 
スポンサーサイト
<< 高カロリー // ホーム // 涙の弁当 >>
すみれさんへ
そうなんですよ!
ふりかけふりかけって!
本当は私としては、いろんなデザインのお弁当を
作ってあげたいんですけどね・・・

こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。



[2013/09/19 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
流行~
何事にも 流行が有る様に プリキュアのふりかけがいいのでしょうね!

大人もなんとなく流行を求めたいですもね~
「触らぬ神に祟り無し」ですね・・とほほ・・・

愛情弁を作る るみじさんの 腕が鈍りませんように(心配)

いつも温かい家庭のお話有難うございます\(^o^)/
楽しみにしています~
[2013/09/19 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1118-22b1f194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
