大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
水曜日に作った、ランラン弁当。
 
 
「こんなんイヤだー」と泣いてました。
泣きたいのは私です。
 
プリキュアのふりかけばかりだから
たまには違う感じで…と思ったのが、大間違い!
 
明日は、プリキュアふりかけにします。
 
 
昨夜は、残暑厳しいのに
鍋をしました。
 
 
ど~しても、豚しゃぶが食べたかったんです。
〆は美味しいチャンポン麺で
たいへん満腹になりました。
 
 
今日はレンレンと電車に乗り
少し遠くまで出かけました。
 
明日は、ランランのお友達が遊びに来ます。
もちろん私は、ママ友達と乾杯です。うしし(笑)
 
お料理で、朝から忙しくなりそうで~す。
 
 
 
スポンサーサイト
<< おもてなし? // ホーム // これでも痩せたいの >>
すみれさんへ
さすがに凹みましたよ~
でも時間が経つと、そんなにプリキュアがいいのか!
って笑えてきます。
あれから2回連続で、ふりかけにしました。
いつまで続くのかなぁ・・・

すみれさん、いつも本当にありがとうございます。
[2013/09/18 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
分かりませ~~ん
まぁまぁ ランランちゃんは上の弁当が泣くほどいやなのですか???
分かりませぇ~~ん??
ママも凹みますね・・・

プリキュアふりかけがいいのですか??? 分かりませぇ~~ん

年が違うとはこういう事ですね・・・がっかり・・・嫌ぁ~~

ふりかけでいいのでは??? バァちゃんも凹みます・・・

[2013/09/13 Fri] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1117-82c36c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
