大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
日曜日の夜です。
胃が少し重たいまま、ベッドに入りました。
 
あっ、ただの食べ過ぎですがね…。
なぜなら夕飯は
 
 
ランランと作ったビーフカレー。
とても美味しくて、大盛り食べちゃいました。
 
昨夜もたくさん食べちゃったんだよな~
 
 
唐揚げが、今までで1番
カリッカリに仕上がりました。
 
にんにく、しょうが、胡椒、酒、醤油、めんつゆ
で味付けして、1日漬けておいたので
とぉ~っても美味しかったです。
 
 
ああ~、もうっ
モリモリ食べるような歳じゃないのにさ
気を付けなきゃ!って分かってはいるのですが…
なかなか難しいですな。
 
痩せたい…
 
努力せな……
 
 
 
金曜日は、二人ともお弁当でした。
 
 
ランランもレンレンも
帰ってくると「ママ、美味しかったよ。」と言って
お弁当箱が空でした。
嬉しいもんです。
 
 
さて、明日からまた幼稚園です!
 
 
頑張るっぺ(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
<< 涙の弁当 // ホーム // 塩分とりすぎ >>
すみれさんへ
カレー美味しいですよね~
是非ともカレー研究会を作りたいものです(笑)
ドライカレーの食パンサンド!美味しそうです。

登園姿・・・可愛いのですが、家をでるまでが戦争です(笑)

すみれさん、いつもありがとうございます。
[2013/09/12 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ビーフカレー
>ビーフカレー
 いいですねぇ~  カレー研究会を作りたい気分ですね
 カレーはいいですね! 好きですねぇ~

 私は ドライカレーを 食パンに挟んで カレーサンドで食べたりします~

9月に入り ランラン・レンレンちゃんたちの 登園姿がたまりませ~~ん\(^o^)/
こんな姿が幸せなのですね~

食欲も 幸せの一環ですよ~ きっと~
[2013/09/09 Mon] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1116-d19cec79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
