大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
あー、喉がかわくぅ~
 
 
夕飯で塩分を摂りすぎたようです。反省。
 
炒飯
麻婆豆腐
中華スープ
 
 
トロミをつけた熱々スープ
私だけミョウガを入れました。
 
 
昨夜は
 
 
久々に手羽先を焼きました。
おろしにんにくをすりこんで
塩コショウ味
クレイジーソルト味
市販の唐揚粉味
3種類つけてオーブンへ。
 
 
水曜日のランランのお弁当です。
 
明日は金曜日。またお弁当の日です。
 
早めに寝ようっと!
あっ、またまたベッドからの更新でした。
 
おやすみなさいませ……。
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< これでも痩せたいの // ホーム // 早いもので >>
すみれさんへ
実はですね~
キティちゃんの海苔、スーパーで見つけたんです!
しばらく続きそうです(笑)

塩辛いもの脂っこいもの・・・美味しいんですよね~
昨日もカレーを大盛り食べちゃいました。
気をつけなきゃって分かってはいるものの
難しいです。

いつもありがとうございます。
[2013/09/09 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
塩分ねぇ~
大抵読ませて頂いているのですが コメントが飛々ですね・・(-_-;)<m(__)m>
いつも 素敵なファミリーです!

まぁ 海苔のキティちゃんが溜りません=しびれます!

塩分ねぇ・・後で喉が渇きますねぇ・・・その時は美味しいのですがね・・・
私もよく有りますね(何歳だと言うのだ・・)
まぁボチボチと~ 
[2013/09/06 Fri] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1115-da299748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
