大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今日から幼稚園が始まりました。
 
 
8月中の4日間は、自由登園ですが
行くよね~(笑)
 
 
 
新しいガラスの器を買いました。
もちろんセール品です。
ピーマンの鰹節和え
ささみとしめじと人参和え
もやしナムル
薬味(しそ、みょうが、ネギ)
 
 
牛のタタキ
こないだ作って美味しかったので
また作りました。
しばらく、たたきブーム続きそうです(笑)
 
 
鶏軟骨団子とししとうの甘辛炒め
 
軟骨は、ミンチと同じ量入れて作りました。
大量に茹でておいたので、2日分作れました。
 
 
 
掃除、洗濯を済ませて、買い物に行ったら
ギャー!もうこんな時間!
 
もうすぐ、ランランが帰ってくるので
それまで、録画しておいたドラマを見ま~す!
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 久々のお弁当 // ホーム // 炭水化物 >>
すみれさんへ
器、ガラスなので夏のセール品でした。
300円!なかなか使えそうです。
人間も新しくなりたい・・・本当にできたらいいのになぁ・・・
やっぱりお金では、本当の幸せは買えないですね。(笑)

いつもありがとうございます。
[2013/08/30 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
器も生きていますねぇ!

時には 新しい器が欲しくなります
服も器も生きてる証拠です!

人間も新しくなりたい・・・嫌ぁ・・・
[2013/08/28 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1111-a3d6d4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
