大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨夜は、休肝日でございました。
 
 
半田麺をたらふく食べました。
もちろん…
 
 
練り物軍団も一緒に。
 
しかし、暑くて暑くて……。
こんな時だからこそ、作らなきゃいけないんですが…
 
超超超手抜きになってしまいますな。
 
そんなんじゃ、いかーん!
と思い、お気に入りの野菜屋さんへ行きました。
 
袋入りのシソ105円
 
 
あまりにも沢山入っていたので
水につけました。
これでも、半分は母へ
その半分の半分は夕飯に使ったんです。
 
 
冷蔵庫も、野菜でいっぱいになったし
ちゃんと料理をしなきゃなぁ~。
 
 
明日もがんばろ…(明日は?笑)
おやすみなさい……
 
 
 
スポンサーサイト
<< 結局は // ホーム // 鳴門づくし >>
すみれさんへ
娘さんとお孫さんと、楽しくお盆を
過ごされていることと思います。

東京へいる頃を思い出します。
母と会えるのが、楽しみで楽しみで・・・
遠く離れていると、有難さをいつも実感します。
近くなりましたが、いつも感謝の気持ちを忘れずに
いようと思います。
もちろん、旦那さんのお母さんにも気遣いを
忘れずにいようと思います。

すみれさん、いつもありがとうございます。
[2013/08/15 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ばぁちゃんより
娘のお陰で 母に成れ 孫のお陰でばぁちゃんを味わう事が出来ています(*^_^*)

孫の成長は ばぁちゃんの生きる力!

パパさんのご両親も同じだと思います
パパさんのご両親とも いつまでも仲良くしてね!
自分の両親は放っておいても 仲良しだからです~

なんだか変な事書いて <m(__)m>・・・
[2013/08/14 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1106-4734a109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
