大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ご心配をおかけしております。
 
おかげさまで、回復も早く
本日、退院できることになりました。
 
今、考えると短い入院生活でしたが
色々なことを考える、よい機会となりました。
 
パパには、子供の面倒や家事で
たくさん迷惑をかけてしまいましたが…
 
私自身、痛くて辛かった時はどうしようかと思いましたが
病院には、病と闘ってる方
立派なお医者さん、優しい看護師さん
毎日、お掃除をしてくれる方
美味しい食事を作ってくれる方
温かいお茶を運んでくれる方
 
もっとたくさんの方々がいらっしゃいます。
 
退院しても、全てのことに、感謝の気持ちを忘れず
日々、頑張って過ごしていこう と思いました。
 
 
最後の夕食です。
 
麻婆茄子
オクラ鰹節
タラ唐揚げ
メロン
お粥
 
メロンは冷やして
ミュージックステーションを見ながら食べました。
私の大好きな、サザンオールスターズと山ピーが出てました。
サザン、復活しましたね…嬉しいなぁ
 
 
 
さてと、お迎えは9時頃かなぁ~
 
 
 
離れてると、可愛い天使達なんですが……(笑)
 
すぐ怒ってばかり、イライラしてばかり
怒鳴ってばかり、泣いてばかり
 
ダメなお母さんだったなぁ
と反省はしてるんですが
きっと家に帰ると、戻っちゃうんだろうな…
 
 
それでも、いつも感謝の気持ちを忘れず
頑張るぞぉぉぉ~!
おーーー!
 
 
 
ご心配をおかけして
大変申し訳ございませんでした。
帰宅後、お返事します。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 食べたくなるなる…肉 // ホーム // スッキリ! >>
和樹ママさんへ
わざわざコメントありがとう!
おかげさまで、もう元気いっぱいだよ!
お盆が過ぎたら、いつでも遊びにおいでね☆
待ってます。
[2013/08/06 Tue] URL // るみじ #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!
子供達も一安心でしょうね(^-^)

落ち着いたらお祝いさせてくださいね♪無理しないで、御自愛下さい。
[2013/08/05 Mon] URL // 和樹ママ #- [ 編集 ]
すみれさんへ
ありがとうございます!
ご心配をおかけしました。
コメント、とても嬉しかったです。

優等生のお母さん・・・
大丈夫です。絶対になれないです(笑)

[2013/08/05 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
いつものお母さんに~
退院おめでとう!
後は前進のみですね~

きっと手術の事は 後々のプラスですね\(^o^)/

また いつものお母さんに戻ってね~
優等生のお母さんは ちとつまらないよ~~(笑)
[2013/08/04 Sun] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1101-adad3aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
