大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
おはようございます。
入院した夜から、緊張と痛みで
なかなか眠れなかったのですが
昨夜は、安定剤を処方してもらい
今朝は気分スッキリ!
夜中に2、3度起きましたが
それでも、また眠れました。
 
 
点滴取れたし、スッキリ!
 
 
今日は8時半から、外来で内診と傷の診察。
オッケーが出れば、明日退院出来そうです。
 
 
短パンですが、朝ごはん食べたら
外来に行ってきます。
 
なぜ…短パンかといいますと…
 
持ってきたパジャマ代わりの
ヨガパンツ(2枚)のゴムが
ちょうど傷口に当たって、痛いんですぅ~。
で、急遽
昨日、パパと子供達が
ショッピングセンターに出かけていたので
UNIQLOで買ってきて貰いました。
 
暑い夏は、涼しくていいです!
UNIQLOリラコ、お勧めです。
 
ついでに本屋さんで
 
 
新しい雑誌を2冊買ってきてくれました。
私の好きそうなタイトル…(笑)
 
でも、しばらくお酒は控えます。
傷口の痛みが、完全に取れても
週に飲む日よりも、飲まない日の方が
多くないとな~なんて考えてました。
 
週に1回?…
いやいや…
週に2回?…
ん~
多くても3回?
 
って、どんどん増えとるやないかーい(笑)
 
 
週に2回まで。 で何か特別な事があれば
3回まで。ってことにします!
 
 
今は病院で、涼しいからな……。
外は暑いだろうなぁ~
暑くてビール!ビール!ビール!
って、なっちゃうだろうなぁ~
 
 
こんなことを考えてる私……
元気になってきた証拠ですな。
 
 
 
ご心配をおかけしまして
申し訳ございません。
ありがとうございます。
 
 
 
スポンサーサイト
<< 退院 // ホーム // 可愛い看護師さん >>
コメント非公開さんへ
コメントありがとうございます。
開腹手術は、大変痛かったでしょう・・・
しかも、2日で退院だなんて、つらかったでしょう・・・
でも、順調に回復されて、本当に良かったです。
くしゃみや咳がつらいの分かりますぅ~
笑っても痛いですよね~

コメント、本当にありがとうございました。
嬉しいです。
[2013/08/05 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/02 Fri] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1100-fe93b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
