大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
                今日は朝の八時に家を出発しました。             
               
                 蒲鉾鈴廣


                向かった先は・・・神奈川県小田原市・・・
 ここは、蒲鉾で有名な鈴廣本店です。
 なぜ来たのかって?
 おばあちゃんとおばさんと実家に蒲鉾とえぼ鯛と鯵の干物を送りました。

                   小田原城


 そして、歴史博士の旦那さんの単独ご意見で小田原城へ連れていかれました。
 お城の中には、鎧や刀など数々の北条氏のものがたくさん展示してありましたが・・・

 私、社会は苦手でしたので、まったく興味が湧かず・・・
 そしてそれを察知され・・・
 「つまらんくなってきたなあ と思っとるな?」 と言われ・・・
 ニヤリとしてきました。

          で結局は・・・

                   さっぽろラーメンゆきんこ


          蒲鉾鈴廣本店の周りには、鈴廣系列のお店しかなかったので、
          近くのラーメン屋さんにぶらり入りましたところ・・・

                   ゆきんこ


          「うまい!」
          
        札幌ラーメン部門では、博多川端商店街の中の、どさんこ が一番美味しいと
        思っていたのですが・・・
      
        初めて訪れた小田原でしたが、小田原城の北条氏よりも
        私は、札幌ラーメン ユキンコ に歴史を感じました。        おわり
         
        
 
スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< まっ白けっけ // ホーム // だって、たくさんなんだもん。 >>
えんちゃん様
この時間とは・・・夜なのですかな???
夜中のラーメン 食べたくなりますよね~
私もいつもそれで体重計にのるのが怖いですう~
[2008/02/03 Sun] URL // るみじ+お返事 #- [ 編集 ]
札幌ラーメン
とくれば   味噌バター コーンかねv-10

こってり味とか好きよぉ~v-218

画像みてたら ラーメン食べたくなってきた!!

この時間に その画像は ヤヴァィっすよぉ~!!
[2008/02/02 Sat] URL // えんちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/11-7149c6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
