大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
大きな病院には、たくさんの
お医者さんと看護師さんがいます。
 
前回、2回のお産でお世話になった
助産師さんが、部屋へ来てくれました。
4年半前と全然変わらない!
私は……変わってるだろな…。
助産師さんは、勤務の時は
必ず顔を出してくれます。
 
嬉しいですなぁ(涙)
 
 
今回の担当の看護師さんは
とても明るくて可愛い24歳!
若いのにしっかりしてるし
恋愛や結婚の話をして
盛り上がっちゃいます。
 
お医者さんと看護師さんのお仕事って
本当に素敵な職業ですね。
 
あっ、素敵と言っても
麻酔科医の素敵さとは
違いますよ(笑)
 
 
凄いなぁ、偉いなぁ、大変だなぁ、優しいなぁ
きっと、やりがいがあるだろうなぁ
と、立派なお医者さんや看護師さんに出会う度に
そう思います。
 
ランランとレンレンにも………
なんちゃって(笑)
 
 
 
さて、私の方は
まだまだ痛いですが
そんなこと言ってられません。
動かなきゃ!食べなきゃ!
 
 
 
昨夜の夕食は
 
小松菜と海老の煮浸し
鯖の塩焼き
シーザーサラダ
すいか
ご飯は、お粥に代えてもらいました。
 
手術後に、久々に食べた食事の
五分粥が、あまりにも美味しかったもんで…。
普段から、お粥好きですしね(笑)
 
 
 
点滴もようやく今夜の抗生剤で
終わりそうです。
明日はシャワーも浴びれるかな?
 
 
頑張って、歩きます!
ご心配をおかけして申し訳ございません。
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< スッキリ! // ホーム // 復活スタート! >>
すみれさんへ
すごく痛かったんですが、回復は早かったと思います。
今は、元気バリバリに動いてますよ~!

すみれさん、いつも本当にありがとうございます。
[2013/08/05 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
コメント非公開さんへ
温かいコメント、大変ありがとうございます。
そちらの方へお返事させて頂きました。
感謝してます。
[2013/08/05 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
カツミンさんへ
きゃ~!すごいです!
よく好物をご存知で!!!(笑)
病院食・・・なぜだか楽しみになりますよね~
カツミンさんの言うとおり・・・
今帰ってきて、 バタバタな毎日に戻りました。
休暇・・・そのとおりですね!

温かいコメントありがとうございました。
[2013/08/05 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
これからも元気でいてね~
手術も 無事終わって良かったですね
回復も 順調な様で~(*^_^*)

後は食べて運動ですね~
これからも元気でいてね
[2013/08/01 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/01 Thu] // # [ 編集 ]
好物な食事よかったです!
スイカ、お粥、るみじさんの好物デスよね(笑)(´∇`)♪
入院してると食事の時間が楽しみですよね♪
担当の看護婦さんと意気投合できてよかったですね!家に帰れば、嬉しいけど大変な毎日、今は休暇だと思いゆっくり休んで復活してください!
[2013/08/01 Thu] URL // カツミンデス!! #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1099-c553fc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
