大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
お腹は全体的に痛みますが
だいぶん歩けるようになりました。
 
午前中、母が来て
3時間くらいおしゃべり。
入院中は、夜ご飯を食べに
パパと子供達は実家へ行きます。
 
病室で、母からこう言われました。
「あなたに心身ともに元気でいてもらわなくちゃ
私は、あなたが1番大切だから
ランランとレンレンが大切なのよ。」
 
「お母さん、ありがとう」
と伝えました。
 
 
入院してから、色々なことを考えてました。
家族のこと、これからのこと
友人のこと、ブログ仲間のこと
病気と闘った友人のこと
 
 
母の言葉を聞いて、泣いてしまいました。
 
あっ、ちなみに…
手術室でも、背中の麻酔の時に
泣いてしまいました。
情けない。
 
涙を拭いてくれたのは…
あのイケメン麻酔科医!
何故か、目は合わせられませんでした(笑)
 
 
ランランが病室で書いてくれた
 
 
 
モンスターズインク
それから
 
 
 
ベッドで寝てる私
 
 
まだ、病室と近辺しか歩いちゃいけないので
 
 
同じ雑誌を何度も読んでます。
 
元気になってきました。
ご心配をおかけしまして
申し訳ございません。
それから、ありがとうございます。
 
 
 
スポンサーサイト
<< 可愛い看護師さん // ホーム // つらいです >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1098-ac618a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
