大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
わたくし、今日から入院しました。
 
 
早速、お昼ご飯は病院食です。
 
個室にしたので、ランランとレンレンも病室に入れますが
やっぱり独りぼっちは寂しいです。
みんな、もう帰っちゃったし~
 
 
2度、入院は経験していますが
出産は、ランランとレンレンがいて
一人じゃないし、忙しいし
 
なんだか今回は、静かな部屋が
さらに不安にさせます。
寂しいのぅ~
 
 
パソコンを持ってきてないし
スマホじゃないので(笑)
6日ほど、携帯からの更新のみになりますが
宜しくお願いします。
それから、ご心配をおかけして、大変すみません。
 
 
明日は手術です。
さっき、先生からの説明があり
卵巣全摘出ではなく
悪い部分を取ることになりました。
そして、パパに見せるらしい…
気持ち悪いぃぃ~(泣)
 
てなことで頑張ります!
 
 
 
 
昨日食べた、ふくちゃんラーメン
旨かったぁ~(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 眠れない夜 // ホーム // ドキドキ観覧車 >>
まぅさんへ
いつもいつも、へこんでいるときに
温かいコメントありがとうございます。
読むたびに、心が軽くなります。
無事に退院することができました。

暑い日が続いていますね。
まぅさんも、お身体に気をつけて
毎日忙しくされていると思いますが
頑張ってくださいね!

ありがとうございました。
[2013/08/03 Sat] URL // るみじ #- [ 編集 ]
るみじちゃん、きっと笑顔で退院できるから…
パパと素敵な天使二人が見守ってくれているん
だもん、絶対大丈夫!!!

手術して切除したら、あとは治るだけだよ~
心配している時間より、日々治っていく時のほうが
ずっと楽なはず。
明日からは、完治に向けて頑張るんだから…
次の戦いに向けて、不安だろうけど今日はゆっくり
休んで体の疲れをしっかりと取っておいてね☆”

無事に治る日を心よりお祈りしています。
[2013/07/29 Mon] URL // まぅ #sSHoJftA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1095-85536268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
