大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 反省の日曜日

 いろいろな事を 考えながら 
 ゴルフに行った 旦那さんの帰りを

 待ちました

 しっかり お昼ご飯は 食べましたけど

 519 (3)


 またまた カレー です

 今日も レトルトカレーなんですが

 C&Cカレー って 東京にしか ないのかな
 玉ねぎが 甘いのに スパイシーで 
 とっても美味しいです

 夕方前に 帰るコールを 待っていたんですが
 なかなか 電話が 鳴りません

 やっと 鳴ったのは 18時半
 朝の 6時に 家を出たのに
 ラウンドが 終わったのが なんと 17時

 「 もう お風呂に入らないで そのままの恰好で 帰ってきてるから 」
 との 電話がありました

 ゴルフから 帰ってくるんですから
 冷たいビールが 飲みたいはず

 「 よぉ~し お好み焼に しよう 」

 519 (7)


 お風呂に 入っている間に
 冷凍庫で グラスと共に キンキンに ビールを冷やしておきました

 とっても 美味しそうに ぐびぐび 飲んでいる旦那さん

 るみじは 麦茶です

 519 (4)

  
 竹輪 紅ショウガ ネギ 天かす そば もやし

 519 (2)


 豚肉 イカ

 好きな物を 混ぜて 焼きます

 519 (5)


 ちょこちょこ 熱いうちに 食べます
 あっ マヨネーズを 横眼で 嫌そうに見ていた 旦那さんです

 519 (9)


 ウインナーと チョリソーも 焼きました

 519 (10)


 「 あー 美味しいねぇー 」

 「 ビール に 合うねぇー 」

 519 (8)


 まだまだ 焼きました

 519 (11)


 同じ ショット ばかり
 しつこい ですね
 すみません

 だって もっと もっと 食べたんです

 そして

 519 (12)


 あっ 2個目です

 519 (13)


 お通じが 良くなりますように

 って 食べすぎですね 

 そうそう
 旦那さんに お好み焼き 食べている時に 
 さらりと 言われました

 「 るみじ いつも ありがとう 」         
                                 るみじ とっても嬉しかったです
 



 るみじ 頑張ります!!!  
   応援お願いします       
       ↓                 飲みたくても我慢我慢
  ランキングに参加してます      酔っぱらいたい私にこっちにも
 ひと押しクリックお願いします    どうかひと押しクリックお願いします
       ↓                      ↓
   
            にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ




スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 冷蔵庫の残り物で ビールとお粥さんに 合う料理 // ホーム // 巻き巻きコンビ と カレー と そして 喧嘩 >>
ありきち様 お返事です
おはよ~
そうかあ! 危ないもんね~
もう少し 大きくなったら 鍋し放題やね 笑
今日は台風で とっても天気が悪いのです
また買い物には行きまへん 笑
また いっぱい食べちゃうようーーー 泣
[2008/05/20 Tue] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ありがとうございます みなさまへお返事です
いろは様
 いろはちゃんの 旦那さんも絶対に いつも そう思ってるよ
 とっても いろはちゃんのこと 理解してくれて想ってくれてる
 旦那さんじゃなーーーい!
 合羽橋 行ったのかな? 


マコ様
 ありがとうございまーーーす!
 でも いつも 本当に口喧嘩ばかりなんですよ 笑
 でも そのたびに 仲直りすれば 喧嘩くらい どおってこと
 ないですよねっ! マコさんとこも そうじゃないですかあ!
 なんとなく 仲直りできるなんて 素敵ですよっ!


ヨウイチ様
 冷たいビール・・・ るみじも早く飲みたあああーい!
 ヨーさんっ 大雨ですが そんなこと言っちゃあいけまへんよ
 奥様もちゃんと いつも色々と 考えてるんですよう!
 nice夫婦ですねっ!
 

miparun様
 そうなんですーーー
 仲直りできて 良かったです
 でもでも るみじは まだまだ イライラしたりして
 たまに 嫌なこと言っちゃったり するんですよ~
 いやーーー いけまへんねえ 笑
 あああ! 中村屋のカレーの 美味しさを 分かち合えるなんて!
 嬉しいですぅ! たまに 安くなってるときが あるので
 私もその時に 買いますよっ 笑
 ぜひぜひ C&C 食べてみてくださいね~
 ちょっと 変わった味ですが 美味しいですよっ!


はるはる様
 そうなんですよーーー
 夢で 一緒に飲んじゃいました
 そして 何だかわからないけど 私 はるはるさんと
 煙草も吸ってましたあ! ビックリですよう 笑
 はるはるさん いつも あんなにたくさん 美味しい料理を作って
 あげてるんですもんっ! 絶対に旦那さんは 心の中で
 そう思ってますよ! 間違いないっす!


maco様
 もやしたっぷりの お好み焼!
 とっても 美味しいですよっ! なんていったって量が増えるから
 って そこ?って感じですね 笑
 そうなんですうーーー ケンチキ 美味しかったですう!
 沖縄県の話 旦那さんにしたら へえ~ って驚いてましたよっ!


おねえ様
 そうかなあ~
 旦那さんも 反省してたのかなあ 
 きっと 二人とも 同じ気持ちだったんでしょうね
 なんで そんな二人なのに 喧嘩しちゃうんでしょうかね
 って 夫婦って そんなもんかな? 笑
 いつも ありがとうございます!


あっちゃん様
 あれれ???
 どうかしちゃったんですかあ?
 後で急いで あっちゃんさんとこに 行かなきゃ!
 たまに FC2 変になりますよねーーー
 けっこう 他社に移動されてる方 多いみたいですよ!


メタボ様
 焼きそば・・・ まだ残ってたので・・・
 昨日使い切りましたあ!
 こう 食品を使いきると なんだか 嬉しいですよねーーー!
 そうですよね 赤ちゃんが来てくれたら・・・
 きっと 大変な毎日になるんでしょうなあ
 今のうちに 楽しんでおきますっ! 


BUN様
 あれまあ!!!
 画像が 見れないんですかあ!
 ちゃんと 直ったか心配ですう~
 パソコン調子悪いと かなり ショッキングぅ ですもんね
 後で 遊びに行きますねっ
 どうか 直ってますように・・・






あっちゃん様
 
[2008/05/20 Tue] URL // るみじ #- [ 編集 ]
だんなさんも、反省?でも優しいですね♪

お好み焼き、いいっすね。
うちは、チビがいるからホットプレートやカセットコンロが
使えないんですよ・・・・ 泣

けんかすれば、またその分仲良くなりますね!

[2008/05/20 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]
なかなおりできてよかったね(^^)
我が家は・・・しくしく・・・

PC共有なんですが旦那が使うとおかしくなっている(><)
今もどういうわけか画像がひとつもでてきていません・・・
こんな事、なかったのに・・・
どうやって直せばいいのか・・・あああああ・・・
[2008/05/20 Tue] URL // BUN #PXXG49oI [ 編集 ]
美味しいものを 自分の為に作ってくれる・・・
嬉しいですよね♪
やっぱりお料理って愛ですよね!
よかったですね

そうだ焼きそばも残っていましたね
上手に消化してます
家族も増えると食事も一緒に取れなくなること
あるので 二人の時間大切にして下さいね
[2008/05/20 Tue] URL // メタボ #- [ 編集 ]
なんとかポチっとだけ!!!
応援完了です。

詳細は今私のブログにUPしました。

明日またゆっくり見に来ますね… 汗

FC2に困ってます 涙
[2008/05/20 Tue] URL // あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]
言葉って
とっても大切なものですよね。

やはり口に出さないと、わからないものですもん。

旦那様もけんかのこと 反省してたんでしょう(*^^)

仲直り、良かったね。
[2008/05/19 Mon] URL // おねえ #- [ 編集 ]
良かったね
仲直りに乾杯。あ、ノンアルコールにしとくから。

お好み焼きはビールに最高やね。美味しそうに焼けてはる。。
モヤシたっぷりなのがいいなぁ。。

そんで、↓久々のケンタも良かったね~。
[2008/05/19 Mon] URL // maco #glWvDc4g [ 編集 ]
言われてみたい。
旦那様のお言葉、ジーンときてしまった。
仲直りできて良かったね~。
「はるちゃん、いつもありがとう。」
言われてみたい・・・いや、もしほんとに言われたら、なんだ??なんかやったのか?おこづかいでも欲しいのか??などと勘ぐってしまいそう(笑)
にしてもー、夢に出演出来たなんて!感無量(?)よぉ。
あまりに心配しすぎてテレパシー飛んじゃったのね(笑)
でも、何年後かの予知夢かもよぉ!?
お好み焼き画像みたら、無性に食べたくなったわ・・・
まだお昼ごはん食べてないから、ペコペコよぅ。
[2008/05/19 Mon] URL // はるはる #- [ 編集 ]
旦那様と仲直り良かったですね~!
ありがとうって言葉嬉しいですよね。
何て素敵な旦那様v-10
うちの旦那にも言わせたい。笑

お好み焼きいいですね~
るみじさんも優しいですねぇ
冷え冷えビール用意されて、ステキング奥様だわ~!
そそ、↓の日記の中村屋のカレーあたし好きなんです。
レトルトのわりには高め?なん感じするけどー
たまにスーパーでお買い上げしてます。
C&Cのも知ってます~でも食べた事あったかなぁ?
今度こちらもチェックしてみようi-236

へへ、〆のデザートも美味しかったですかぁ?
お腹の赤ちゃんの分もですもんね。
[2008/05/19 Mon] URL // miparun #- [ 編集 ]
『くぅ~』 と 『くぁーーーっ』 が出ましたね。
僕も 『くぅ~!』 って声が出てしまいました。
冷たいビールを用意して・・・
ええのう・・・。

今市場から帰ってきましたが
なんと!
かみさんが家の片付けをやってました!

関東地方は今夜半から大雨だそうです。。。
[2008/05/19 Mon] URL // ヨウイチ #LFLjeaFU [ 編集 ]
くぁーーーっ
なんていいご夫婦!ちょっとホロリときちゃったぞーーー!!!!
仕事中なのに(笑)
実は我が家も喧嘩しちゃった。なんとなく仲直りしたけど。
夫婦って難しい。るみじさんちみたいに仲良くできたらいいのになぁ。
[2008/05/19 Mon] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
「いろは いつも ありがとう」
妄想してにやけてみました←変態?

くぅ~いい夫婦です><

でポチしましたv-343
[2008/05/19 Mon] URL // いろは #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/109-25a204e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
