大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
お誕生日の温かいコメント
本当にありがとうございました。
 
 
昨夜は、パパが居なかったので
しっかり戸締まりをして
広~いベッドで眠りました。
 
 
夕飯は適当に
 
 
冷蔵庫の中で
手羽元とジャガイモと玉子の酢っぱ煮
 
適当に作った方が、子供達がパクパク食べるんです(笑)
 
 
 
お昼はレトルトカレー。
実は…今日の昼食も…
 
レトルトカレー(笑)
 
私、黄色になります。毎日でも飽きませんよ~!
 
 
パパが居ないと、手抜きが超手抜きになりますな~。
 
 
 
昨日の野菜だらけ弁当。
人参のカレー粉炒め
ピーマンのめんつゆ炒め
ジャガイモのバター炒め
ハンバーグ
 
こんなに野菜ばかりなのに
お弁当だとランランもレンレンも
きれ~いに完食してくれます。
 
最近は、赤ピーマンが店頭に出てるので
鮮やかに見えて、良いですね。
 
 
さてと、今日もパパは居ません。
寂しいけど、子供達だけだと
なんだかゆっくりできるような感じです(笑)
 
パパがとにかく、怪我なく追い山を迎えられますように…。
 
 
 
スポンサーサイト
<< プール開き // ホーム // 37回目のプレゼント >>
すみれさんへ
なんと!今日も食べちゃいました。
そろそろ黄色になりそうです(笑)
すみれさん、ずっとずっとお元気で
るみじブログを見て下さいね☆
いつもありがとうございます。
[2013/07/12 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
カレーを食べましょう~
好きなカレーを食べておきましょう! 罪になる訳でもないので~(笑)

そうなのですよ 中高年になると・・・カレーは遠のきます・・・
先で 年を重ねて この事思い出すでしょう~ だからいまの内です

人生は続き 皆・先人の後を行きます なんだか嫌な話になり<m(__)m>・・・
[2013/07/12 Fri] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1089-bcef4092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
