大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
パパが昼からいないので
子供達と私だけの1週間が始まりました。
 
 
 
みんなでFUJIYAのチョコケーキに←ランランチョイス!
ローソクを立てました。
ランランとレンレンが、ハッピーバースデーを歌ってくれました。
 
それから
 
 
ランランからプレゼントを貰いました。
 
 
箱の中には、たくさんの絵が入ってました。
よく見ると、私の好きなものを書いています(笑)
 
3人での誕生日会
ビールとワインを少し飲んでたので
涙もろくなってるのかなぁ~
 
「今日はありがとうね。とても楽しい嬉しい誕生日だよ。」
と言うと……
 
「ママぁ~、いつも怒ってばかりごめんね。と言いなさい。」
とランランが言うので
 
ちょっとビックリ、笑っちゃいながら
「そうだよね、ごめんね。」と言うと
 
「産んでくれてありがとう。」と言われました。
 
ランラン、私よりうわて~(笑)
嬉しくて、号泣しちゃいましたよ~。
 
 
なんだか、いつの間にか大きくなっていくね。
 
私も成長しなきゃなぁ~。
 
 
楽しい誕生日を過ごしてます。
 
 
  
スポンサーサイト
<< カレーカレー // ホーム // うなぎ誕生日 >>
マコさんへ
マコさぁ~ん、お気遣いありがとうございます。
とても嬉しいです。
子供の成長は、早いですね~。
こないだまで、妊婦さんだったのに・・・(笑)
レナちゃんも、マコさんに似て
きっと優しい気持ちをもった女の子だと思います。
これからも頑張りましょう!
[2013/07/11 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
読んでる私まで泣いちゃったよー!
改めて、お誕生日おめでとう。
子供ってたまにビックリする事言うよね。
とってもイイコに育ってるね。
ママが頑張ってる姿、2人とも見てるんだよ♪
[2013/07/11 Thu] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
yumiさんへ
きゃーーー!yumiさ~ん!
ありがとうございます。
ご無沙汰してまして、すみません。
温かいアドバイス、嬉しいです。
心強いです。
私もyumiさんと娘さんのような
仲良し親子になりたいです!

ありがとうございました。
[2013/07/11 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
すみれさんへ
そうなんですよ~
ランランは、きっといつも(ママよく怒るなぁ)
と冷静に見てたのかも知れません・・・
もう、本当に怒りすぎちゃって、疲れちゃうくらいですよ(笑)
気をつけなきゃいけませんね~
と、今朝は穏やかに送り出しました。

すみれさん、いつも本当にありがとうございます。
[2013/07/11 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
トンママさんへ
ありがとうございますぅぅぅ~!
そうなんですよ~7月生まれ多いですよね~
しかも酒飲みが多い?(笑)

先輩ママさんに、そう言って頂けると
心が軽くなります。
いつも温かいお心遣い、ありがとうございます。
[2013/07/11 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
るみじちゃん~お誕生日おめでとう~♪

ほんと・・・・これは泣けちゃうね。
子供からもらうものって大きいね^^

私もずいぶん、子供を怒っては凹み・・・ってしながらの子育てだったよ。

そんな今では娘たちに教えてもらう方だったり、友達みたいに過ごせることが不思議だし、幸せ^^

産んでくれて・・・だなんてこれはまだ言われないけど、最高のプレゼントになったね!

素敵な1年でありますように・・・・・・♪

[2013/07/11 Thu] URL // yumi #tHX44QXM [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
>「ママぁ~、いつも怒ってばかりごめんね。と言いなさい。」
とランランが言うので
 あ~ 子供はママの感情を 受け止めてくれていたのですね・・・
          ママの怒りが去る様に 聞いてくれていたのですね・・・
 はぁ・・・子供は凄い!

まぁこれ位のママの怒りは 可愛いものですよ~
基本が有るのですものねぇ!
[2013/07/10 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
おめでとう!!!
るみじちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
7月生まれの方が多くてビックリ^^v

ランランちゃんのプレゼントとひと言泣けるわねぇ^^v
親も子と共に親として成長してゆくのねぇ
るみじちゃんだけでなく、この私なんて未だ
模索の日々を送ってま~す^^;
心配するなかれ~~~

また1年が良い年となりますように♪
[2013/07/10 Wed] URL // トンママ #f4RRH762 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1088-e0ee6662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
