大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨夜は、パパが私の大好きなお店を
予約してくれてました~!
 
 
じゃんじゃかじゃーん!
中洲の吉塚うなぎです。
 
 
 
鰻の白焼き~!
 
 
た、たまりましぇーん!
 
乾杯するときに
「ママ、1日早いけどお誕生日おめでとう!」
あっ、そっか…
わたくしお誕生日でしたわ(笑)
 
 
「うなぎ食べれなーい」と言っていたランランも
お重を急いで開けて
「うなぎって美味しいね~!」
とレンレンと食べていました。
 
 
ビールと日本酒といただき
久々の鰻を味わいました。
大変、美味しゅうございました。
パパ、ありがとう。
 
 
そんなパパは、今日から博多山笠で大忙し。
15日の追い山まで、何時に帰ってくるか分からず
ご飯も一緒に食べられない日が続きそうです。
 
怪我なく、無事に終わりますように…。
 
そして、わたくし
本日で、37歳になりました。
 
 
 
スポンサーサイト
<< 37回目のプレゼント // ホーム // パパのお弁当 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1087-b7518226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
