大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ランランの体調が悪くて、買い物に行けなかったので
 
今夜は冷蔵庫の中で…
 
 
野菜スープと
 
 
ハヤシライスと
 
 
サラダでした~。
 
ランランが
「ママぁ、今までで一番美味しいわぁ~」
と言ってくれました。
「何が?」と聞くと
 
「いやぁ~カレーも美味しいけど、スープよ、スープ!」
 
笑っちゃいますよね~(笑)
でも嬉しかったです。ありがとう。
 
 
ランランは、やっと食べられるようになって
ペチャンコのお腹に、久々に入ったのが
野菜スープだったので
美味しかったんでしょうなぁ(笑)
 
 
明日は、私の術前検診で
朝から病院に行ってきます。
 
ランランが、幼稚園に行けるといいけどな…。
 
おやすみなさい……。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< うどん大好き // ホーム // ハンバーグぅ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1083-935facfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
