大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今朝は大雨でした。
 
 
 
ランランは、幼稚園のプールが始まったのに
今日は中止かなぁ…。
 
 
今日のお弁当です。
いつもと変わらないおかず…
飽きずに食べてくれてるね。
ありがとう。
 
 
 
プリキュアふりかけだけでなく
コップもお箸も、お弁当包みも
ぜ~んぶプリキュア星人です。
 
 
 
昨夜は、サニーの黒毛和牛を買ったので
 
 
牛丼にしました。
ランランは、牛丼が大好きで
2杯食べちゃうのに、レンレンは、まったく手をつけません(泣)
 
レンレンだけ、ふりかけご飯と味噌汁でした。
 
 
最近、夕飯のメニューが ピーン!ときません(泣)
 
今夜は、どないしましょ~か?
 
 
 
 
<< プリン? // ホーム // こんがり鶏焼き >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1079-e5a59acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
