大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨日は雨の中、母と百貨店に出掛けました。
ランランとレンレンの甚平さんに
私の洋服まで、買ってもらいました!
 
 
 
ランランはキティちゃんの甚平。
 
 
 
レンレンは、ちょいとお高めのお洒落な甚平。
 
2人とも大喜び!
幼稚園の納涼会に着ていこうね。
お母さんありがとう。
 
 
 
今日は、レンレンの幼稚園の日。
お弁当を持って、仲良く嬉しそうに出かけました。
 
私は、明日からランランとレンレンと
お友達の家に遊びに行くので
持っていく料理を作っています。
 
 
うっししし~
4品持って行く予定で~す!
って、いつもと変わらないメニューですがね…(笑)
 
買い物にも行きたいし
13時半に、レンレンを迎えに行かなきゃ~!
大忙しですわ~
 
 
 
スポンサーサイト
<< 楽しい週末は… // ホーム // 怒ってばかり >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1075-b847e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
