大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今朝のお弁当です。
 
 
最近、怒ってばかりなので←いつもか…
 
ランランは、大好き弁当にしました。
もちろん、プリキュアふりかけ付き。
 
レンレンにも昼食に作りましたが
きっとお昼前に食べてしまうに
違いない…。
 
 
 
昨夜の夕食は
胡麻をすって、すって
 
 
チキンカツにしました。
すり胡麻たっぷりソースは
ウスターソースと中濃ソース半々で
 
チキンカツは、揚げたてを順番に食卓へ
サクサクで美味しいもんだから
700グラムのむね肉を完食です。
 
 
サラダと小松菜と油揚げの煮浸し
 
それから、ご飯とお味噌汁でした。
 
 
同じメニューばかりの夕食です。
昔は、色々と作ってたのになぁ…
んー、そろそろ本気を出すか…
いつやるの?今でしょ!
いやいや、できんできん(笑)
 
 
昨日は、レンレンの病院で
朝に診察券を出しに行って、午後の部の三番目だったのに…
 
1時間半以上待たされ…

毎回、1時間~3時間待たされるので
朝に診察券を持って行ってるのに~!
私、とうとう腹をたててしまいました。
 
自分が嫌な態度をとると
翌日まで引きずってしまいます。
反省…
 
今日は良い日になりますように…。
 
 
 
スポンサーサイト
<< 甚平さん // ホーム // ネタ切れか >>
みにみいさんへ
大変でしたね~(泣)
今は、落ち着いていますか?
具合の悪い子供も可哀想ですが
親も大変ですもんね。体力気力ともに精神的にも
やられちゃいますもんね。
みにみいさん、たいへんお疲れ様でした。

子供たちには、元気でいてもらいたいですね。
って、元気すぎると、ヘトヘトになりますが(笑)

温かいコメント、ありがとうございました。
頑張りましょう!


[2013/06/21 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
お疲れ様です
子供の病院って本当に大変ですよね。
私もこの二週間上の子が熱性痙攣起こしたり、下の子が肺炎になって入院してて大変でした(>_<)
頼れる身内は近くにいないし、何度も泣きそうになりながら乗りきりました(^-^)/


らんらんちゃんのお姉ちゃんぶり、妊娠中からブログを読ませてもらってる私にとっては我が子のように嬉しいです。
ちなみにうちのこもプリキュアふりかけ中毒です(笑)

ではでは頑張りましょう
[2013/06/19 Wed] URL // みにみい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1074-9dbf1daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
