大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
近所のマンションの周りに
 
 
 
彩りの紫陽花が、た~くさん咲いています。
雨が少ないのに、鮮やかです。
私は雨が降ると困るけど
紫陽花にとっては、早く梅雨らしくなるといいですな。
 
 
最近、サングラスをかけて自転車に乗るので
 
 
レンレンもかけたがるんです(笑)
すぐに外しちゃうのに…。
 
明日も自転車に乗れるといいんだけどなぁ~。
 
なぜかと言いますと…
 
 
こないだ買いすぎた、梅とホワイトリカーが
少し余ってるんです。
瓶と梅を買って
もう一本、漬けちゃおうかなぁ~
 
って、居酒屋か!(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
<< 梅酒三本目 // ホーム // 早く飲みたい >>
すみれさんへ
いつもありがとうございます!
新しいミシン、とっても使いやすくって
バザーに出す、ランチョンマットなんか
ちょちょいのちょい!で作れちゃうんです。
前のミシン・・・やっぱり壊れてたみたいです(笑)
[2013/06/13 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
いい家族~
ランランちゃんは お姉ちゃん的~
レンレンちゃんは やんちゃ的~
ママは ミシンに喜んでいますね 手作りはいいですね! ドンドン作ってね~
パパは 頑張っていますね~
[2013/06/12 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1070-e996364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
