大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
うっひっひっひ~(笑)
 
 
今年も漬けましたぜ~(笑)
大きな美味しそうな梅を見つけたので
早速、漬けました!
 
去年より大きな実で
洗ってるときに、スモモのような
甘酸っぱい匂いが、たまりましぇんでした。
また、そそる梅を見つけたら漬けようっと!
って、私は梅酒、飲まないんですがね…。
 
 
それから、それから
 
 
いぇ~い!
新しいミシンが届きました。
 
持ってたミシンが、調子が悪くて悪くて
もう限界が来たので、パパにお願いしました。
 
 
 
早速、ランランのお稽古バックを作成。
ぎゃー!ぜんぜんっちが~う!
快適に、ささっと作れちゃいましたよ!
 
 
今週も始まりましたのぅ。
相変わらず
 
 
牛丼
手抜きスタートです。(笑)
あっ、でも、サニーの黒毛和牛
とっても美味しいですぜ(笑)
 
 
明日からも、頑張りマッスル!
 
 
 
スポンサーサイト
<< 紫陽花 // ホーム // レンレンお弁当スタート! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1069-e47ad4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
