大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
金曜日から、レンレンのお弁当がスタートしました。
 
 
ランランは相変わらず、ふりかけ弁当。
レンレンは食べやすいように、おにぎりにしました。
 
 
手をつないで、仲良くバスに乗りました。
初めてのスクールバス…レンレンはちょこんと座り
まっすぐ前を向いていました(笑)
 
幼稚園に13時半に迎えに行くと
先生が笑いながら教えてくれました。
レンレンは、幼稚園についてからすぐ
「せんせ~なんか食べたい」
と言い、何度もお弁当箱を開けたり閉めたり…
 
そして、お弁当の時間になると
1番に猛スピードで食べちゃったそうです(笑)
 
 
 
さてと、土曜日ですね~。
実家に帰らず、朝から自転車と電車で
出掛けてきました!
お弁当を作ったので、外で食べたりと
なかなか楽しかったですが…疲れましたぁ(笑)
 
今から夕飯の準備をしま~す!
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 早く飲みたい // ホーム // 宮崎辛辛麺 >>
すみれさんへ
レンレン・・・
恥ずかしかったのですが、笑っちゃいました。
日々の生活って、出ますよね~
ドキっですよぉ~

すみれさん、本当にいつもありがとうございます。
[2013/06/10 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
家庭の延長なんて~
レンレンちゃんは 家庭での実態が出てしまったのですね(爆笑)

でもいつまでも こんな感じは持っていて欲しいですよね~
変に改まってしまわない様に!
[2013/06/10 Mon] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1068-d1b47fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
