大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
スーパーで見つけて
 
 
そりゃ、買いでしょ~
ついでに
 
 
これも買いでしょ~(笑)
 
 
 
辛辛麺は、早速ランチに。
美味しかったです!
あまりラーメンに
卵を落とすタイプではありませんが
溶き卵がマッチしていました。
辛さは、激辛ではなくちょうど良かったです。
 
 
昨日の夕食は、残り物で…。
と思っていたのですが、イサキが安かったので
 
 
イサキの煮付けとアサリ汁です。
 
うまく味付けできてたみたいで
パパに「うまいねぇ~」と言われて
嬉しかったです。
 
あっ、魚自体が美味しかったんでしょうな…(笑)
 
 
今夜はどうしようっかなぁ~?
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< レンレンお弁当スタート! // ホーム // キレンジャーですたい >>
すみれさんへ
最近、レンレンは間食ばっかりするんですよ~
肝心なご飯の時間は食べずに・・・
3歳になれば、また変わってくれると
いいんですが。
煮魚、久しぶりに食べました!
やっぱりいいもんですね~!美味しいですよね~!

すみれさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
[2013/06/08 Sat] URL // るみじ #- [ 編集 ]
可愛いレンレンちゃん
レンレン君の9時の弁当はお見事ですね~(笑)
子供は 無邪気で 朝食「食べてない」と否定するところも可愛いですね~

魚はいいですねぇ~ 美味しいですねぇ!
天然の持つ味もいいし~
るみじさんの お母さんは料理上手だったのですね よく分かります
るみじさんが 楽しそうに料理してるから~
[2013/06/07 Fri] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1067-44d981b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
