大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
お友達に「レンレン、痩せてない?」
と言われました。
 
 
 
んーーー、そうかなぁ。
ちょいと病気をしたけど、今はすっかり咳もなくなり
超元気ですぜ(笑)
 
 
昨夜は、仲良くゲームをしていた2人。
 
 
 
そうだね、いつも仲が良いのに
喧嘩が激しすぎて、気づかなかったよぅ~。あはは~
 
 
 
今夜は大量のチキンカツで
 
 
〆はアレにしましたよ。
 
 
 
カツカレー!
最高ですばい(笑)
 
でも「またカレー?」と旦那さんに言われました。
 
いえいえ、まだまだありますヨ(笑)
 
 
 
7月の卵巣の手術のこと。
ランランとレンレンの出産の時に
お世話になった助産師さんにメールしました。
 
「なにか気になること、お役に立てることがあれば、何でも言ってください。
応援しています。出来る限り力になりたいと思いますので。
今は別の病棟ですが、必ず会いにいきます。」
と嬉しいメールのお返事がありました。
とても嬉しくて、とても心強いです。
 
出産の時、つらくて苦しくて
ずっと側にいてくれたのは、彼女でした。
彼女からの手紙がついている母子手帳は
私の宝物です。
 
頑張ります!
 
 
 
スポンサーサイト
<< 手抜き三昧 // ホーム // 毎日楽しく >>
すみれさんへ
ありがとうございます!
食欲は旺盛すぎて、困ってます(笑)
でも、食べられるって元気な証拠ですよね。
体重は増えますが・・・
すみれさんも、いつまでもお元気でいてくださいね。
[2013/06/04 Tue] URL // るみじ #- [ 編集 ]
食欲と病院
家族が ドンドン食べて 元気なら言う事無いですね~

るみじちゃんも 食欲旺盛だから 手術も上手く行きますよ!
        (食べられないと気が問題です・・)

食欲と病院は神様です~なんて
神様の言う事を 守りましょう!!
[2013/06/02 Sun] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1064-4ddf1c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
