大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今日は、ランランお弁当の日。
 
 
 
ついでにレンレンのも作りました。
 
来週からは、週に一度のレンレンの幼稚園も
お弁当を持って行くようになります。
キャラ弁復活なるか…。
 
 
 
昨夜は、冷蔵庫の中メニュー。
玉ねぎスライスに豚シャブをのせました。
ポン酢に柚子胡椒をとかして
簡単なのにうっま~い!
 
 
りえちゃんパパの世界一の空豆。
温かいのと冷たいのと。
 
 
熟成チキンカレー
 
まだまだカレーがいっぱいありますゼ(笑)
 
 
毎日があっという間に過ぎていきます。
こうやって、歳をどんどん重ねていくのかなぁ。
つまらないことで、イライラしたりしたら
もったいないですよね。
 
さ~て、ちょいとビールでも飲みながら
夕飯の準備をしま~す!
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 嬉しいメール // ホーム // 手作りコロッケ >>
すみれさんへ
おはようございます。
私も高校のころ、そろばんの授業ありました!
今は・・・あるのですかね?
カレーうどん!美味しいですよね~
私も毎日カレーでも、オッケーです(笑)

いつもコメントありがとうございます。
[2013/05/31 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
そろばんだね~
お弁当内の 豆が串に刺され そろばんの様です~
今もそろばん使うのかな~?
確かに お弁当を作っておけば 後が楽ちんですね~

日々の手作りのお料理いいですね
ちなみに私も カレー派ですね 
うどん店に行ってもカレーうどんを注文するのです
[2013/05/30 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1063-5f72fd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
