大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今朝は1時間早く起きました。
 
イライラしたり「早くしなさーい!」と怒る前に
早く起きて、余裕を持てばいいんですよね。
 
 
簡単な朝食ですが、ランランとレンレンと作りました。
2人とも、いつもより早く食べれた気がします。
 
それから、朝から皆で仲良くすると
気持ちがいいもんです。
って、毎日どんだけイライラしとるんじゃ(笑)
 
朝食作り、続けられるよう、頑張ります!
 
 
そういえば!
初めてコレ使いました!
 
 
クレイジーソルト!
え?今さらですかい?
カルディで安かったので、買いました。
鶏むね肉を焼いただけなのに
本格的な味がしました。
 
それから母の日に、旦那さんのお母さんには
紫陽花を送り、うちの母には
洋服を買ってあげたのですが
 
 
私は母に、可愛いサンダルをもらいました。やったね~!
そろそろネイルケアしなきゃな~
 
ってなこと、言ってますが
今日は病院に行き、紹介状を貰ってきました。
今週中に、手術する病院に行ってきます。
ランランとレンレンを、出産したときの先生だから
なんだか安心してます。
 
ぎゃー!ランランを迎えに行かなきゃー!
 
 
 
スポンサーサイト
<< 長すぎる待ち時間 // ホーム // 母の日と味噌汁 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1053-acde326a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
