大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ゴールデンウィークも最終日となりました。
 
 
ヤフオクドームの
ジュエリーペットのイベントや
ハローキティ握手会に行ったり
 
 
博多埠頭で自衛隊のイベントがあり
 
 
 
カッコいい船を見たあと
制服を着たり
 
 
 
ジープにも乗りました。
 
日焼け止めを塗らない私は
 
 
 
腕が赤くなって、時計のあとが付いちゃいましたが…(泣)
 
でもでも、とって~も楽しいゴールデンウィークでした。
実家に泊まっているので
父と母に感謝です。
 
楽しいお休みも、残りあと1日!
今日は、温泉に行ってきま~す!
あっ…近くの綺麗な銭湯です(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
<< スモックLLサイズ // ホーム // ピック弁当 >>
すみれさんへ
GW、どうでした?どこかへお出かけされました?
人は多かったですが・・・なかなか楽しめました。
レンレンはそのままの名前です(笑)
あっ、ランランもです。(笑)

コメントいつもありがとうございます!
[2013/05/08 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
GWも済みましたね・・
色々な制服が可愛いですね~
子供のお陰で 親も楽しめて何よりです

レンレンちゃんは ??れんと言う名前なのですね!
タオルの名前付けを見てそう思いました~

実家にも行けて いいですね!
[2013/05/07 Tue] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1049-62eef374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
