大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
行ってきました~
 
 
初めまして!ヨガ!
 
真っ赤なパンツ…(笑)
今日は体験だったのですが
もちろん入会してきました~。
 
普段は伸ばせない、筋や
きんに君が、伸ばせたような感じがして
気持ち良かったですぅ(笑)
 
 
 
夕食は、バタバタハヤシライスを作りました。
牛肉と野菜を煮込んだだけで
こんないい感じの仕上がりに!
さすが圧力鍋!
 
 
あぁ、すんません。
一口食べて、写真を撮りました。
野菜スープ、よく作るようになりました。
 
明日は、ランランのお弁当の日。
夜更かしせずに寝なきゃ!
 
お休みなさい…。
 
 
スポンサーサイト
<< 眠れない夜 // ホーム // 串カツうまい >>
すみれさんへ
おはようございます。
いえいえ~ いつもコメントを頂いて
とても嬉しく読ませて頂いています☆

ヨガ・・・50分くらいの短い時間なんですが
なかなか難しいです。が、楽しいです!
頑張って痩せます・・・って痩せるのは無理なので
はじめは姿勢を正すことから、直します(笑)

いつもありがとうございます。
[2013/04/25 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
はい お久~
よく UPのブログは見せて頂いていますが・・・何しろ凡人・・・コメントが飛び々でごめんねぇ~

お母さんの 串カツ等の件 本当に親の愛情ですね
中には 親の愛情を知らない人もいますね・・・その点るみじさんは いいですね~

ヨガ頑張ってね~
自分の為だよね~ 痩せ過ぎないように~うふふふ~
         痩せたるみじさんもいかもね(^_-)-☆ ←嫌みはいけません・・(反省)
[2013/04/24 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1042-bd8ea96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
