大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
金曜日の遠足は、晴れたので
予定通り、アスレチック公園へ行きました。
 
 
お弁当、開けたとき
ちょっとおかずが寄って、かっこ悪かったな。
まっ、いっか(笑)
 
公園は、あまりにも広くて
なが~~~いローラー滑り台もあり
おケツが、すり切れちゃうかと思いました(笑)
 
遠足から帰ってきたら
 
 
お友達が来てくれたので
美味しいビールを飲みました。
だってぇ~、お弁当の時にお茶を1口飲んだだけで
それから一滴も、水分をとってないんだもん。
わざとですよ!わざと!
美味しいビールを味わうために(笑)
 
話も盛り上がり、ちょいと飲みすぎましたが
楽しい時間を過ごせました。
かおりん、いつもお気遣いありがとう。
 
 
翌日、土曜日は子供達と実家に泊まり
 
さきほど、家に戻りました。
今から、母が作ってくれた
 
 
串カツを揚げま~す!
いつも帰ってきて、すぐに夕食が作れるように
いろいろ持たせてくれる母に
感謝、感謝です。
 
明日は月曜日。
また頑張らなきゃ!
 
 
 
スポンサーサイト
<< 串カツうまい // ホーム // おデブまっしぐら >>
トンママさんへ
あはは~(笑)
ほ~んと、おっさんですよね~
しかし、一滴も水分をとってないと
本当に美味しいですよね~ 
これから、ますますビールが美味しい
季節になりますな(笑)

串カツ・・・美味しかったです!
コメントありがとうございました。
[2013/04/22 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
わろたー
>だってぇ~、お弁当の時にお茶を1口飲んだだけで
それから一滴も、水分をとってないんだもん。
わざとですよ!わざと!
美味しいビールを味わうために(笑)

あはは!!ここで爆笑してまったし(笑)
でもって、『おっさんかっ!!』とも突っ込んじゃったわ(笑)
だって、我が社のおっさん達が夏になると口にするワードなんですものぉ、アハハ


いつもいつもお母様もおもたせには感謝よね~♪
串カツ見ちゃったら食べたくなっちゃいました~~~^^;
[2013/04/22 Mon] URL // トンママ #f4RRH762 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1040-39108c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
