大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨夜はハンバーグでした。
 
 
とても美味しくできたのですが…
 
私は……
 
 
カレーも食べちゃいました。
 
あぁぁぁ、太るぅぅぅ~。
いや、太ってるぅぅぅぅ~。
 
 
今朝、作ったランランのお弁当。
 
 
相変わらずのプリキュアふりかけ攻撃ですが
ガンバレ弁当にしてみました。
 
 
 
来週、ママ友達の紹介で
ヨガに体験に行ってきます~!
まだ入るって決まってないのに
すでに、ウェアを買いました。
 
格好から入るタイプですわ(笑)
 
ヨガに通うからって
安心して食べすぎないようにしなきゃ!
 
 
 
スポンサーサイト
<< おデブまっしぐら // ホーム // ベレー帽 >>
はるはるさんへ
えええ!!!
はるはるさんは、もともと細いじゃないですか~!
ちょっとくらい増えても・・・
ってこういう考えがいけませんよね。
私は最近、顔にも出てきているので、マズイっす・・・
でも飲むのも食べるのも、やめられましぇん~。

ヨガマット・・・
先生が貸してくれるそうです。
危なかったですよ~ もう少しで買いそうでしたから!

[2013/04/18 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
すみれさんへ
そうなんですぅ~
空気を食べても・・・って
カレーの食べすぎですかね(笑)
最近、間食もしちゃうし・・・

ウエア買ったし、ヨガ頑張ります!
[2013/04/18 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ああぁぁぁーー
あたしもどんどん太ってるぅぅ~
やばし。 汗タラー
カレーに釘付け!

ヨガはええらしいよ~
体の調子が良くなるって、友達が言ってた。
・・・・あたしはやったことないけどっ
もしかして、マットも買った?(笑)
[2013/04/17 Wed] URL // はるはる #- [ 編集 ]
ハンバーグendカレー
空気パクパクでも太る年頃~?
いやぁ~元気な証拠なんて~

ウエァ買ったの? 順序が逆ですねぇ・・・ ふふふ~
[2013/04/17 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1038-05f3cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
