大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ランランの幼稚園のベレー帽。
 
 
型くずれして、へ~んてこに…。
で、帽子の中にタオルを詰めこんで
表側から、スチーム機能を使ってアイロンをかけると
 
 
おおお!
ほぼ、キレイに戻りました。
 
型くずれしないように
ランランが帰ってきたら、タオルを詰めこんでます(笑)
 
もうすぐ、麦わら帽子になるから
タオルを詰めて、保管しておこうっと!
 
 
昨夜は、冷蔵庫の中で夕食の準備をしました。
 
 
冷凍庫の手羽先を、醤油、めんつゆ、みりん、酢で煮て
新じゃがを添えてみました。
 
筍は母が茹でてくれていたもの。
白だし、みりんで煮ました。
 
 
 
ワカメのサラダ
えのきとウインナー炒め
 
それから、母からもらっていた餃子。
ランランと包んで、焼きました。
 
 
なんだか最近、疲れやすくって…
ママ友達がヨガに誘ってくれたので
行ってみようかなぁ?と思ってます。
 
 
 
スポンサーサイト
<< ハンバーグ弁当 // ホーム // 1日は24時間なのかい? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1037-b9f3b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
