大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
病院に行ってきました。
 
卵巣が腫れているのは、皮様嚢腫というもので
悪性ではないとのことでした。
ひとまず安心しました。
 
手術が必要なので、夏頃に予定をしています。
 
温かいコメント、ありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。
 
 
 
病院の帰りに
ショッピングセンターに来ています。
ドーナツを食べて、ニコニコです。
 
少し買い物して、リフレッシュしてきます!
 
あっ!
昨夜のアレは
 
 
 
大盛うたえもんのコレでした。(笑)
 
 
 
本当にご心配をおかけしまして、すみませんでした。
ありがとうございました。
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< はじめましてルクエ // ホーム // 無性に肉 >>
みにみいさんへ
え~!またご一緒のところが!!!
気が合いますなぁ(笑)
そうなんですよ。7センチ近かったと思います。
コメントありがとうございました。
嬉しいです。
[2013/04/11 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
すみれさんへ
温かいコメントありがとうございました。
家族や友人、みなさんに元気をいただきました。
大盛りすぎるくらい食べましたよ(笑)
また、夏の手術も乗り切りますっ!
[2013/04/11 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
はるはるさんへ
はるはるさぁぁぁ~ん!
呪文、効きましたよ~!
ありがとうございました。

そうですよね~
妊娠前から知っているんですもんね~
なんだか、もっともっと前からって感じがします。

アレはアレしかないですよね~(笑)
[2013/04/11 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
良かった
私も皮様嚢腫です。ますます親近感が(^-^)
6センチ以上あったんですか?私は4センチで様子見でした。
[2013/04/11 Thu] URL // みにみい #- [ 編集 ]
引っ張られましたね~
はい悪性でなくって良かったです\(^o^)/

家族・親・友達に引っ張られましたね!
引っ張ったのは 大盛りうたえもん?? いい相性ですね!いいのでは~
[2013/04/10 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
るーみじ!
よかった、呪文が効いたな(笑)
とりあえず一安心、いっぱいお食べよ~
手術の時は、また呪文唱えるからーっ

ランランとレンレンのかわゆし笑顔に癒された~
元気に成長してるのを見守るのが嬉しい、自称叔母です(笑)

アレは、やっぱりアレだったね(^^)

[2013/04/10 Wed] URL // はるはる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1034-fbd8c507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
