大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
無性に「焼鳥が食べたいぃぃ!」
ってこと、ありませんか?
私は、よくあるんです。
 
子供がいると、なかなか焼き鳥屋さんに行くのが難しいので
昨夜の夕食は
 
 
 
鶏軟骨を塩焼きにしました。
 
 
牛さがりも焼きました。
 
キャベツに酢といきたいとこですが…
 
 
 
レタスサラダ
大根おろしにイクラのせ 
 
で、〆は
 
 
パスタ。なぜパスタ?(笑)
 
 
今日は休肝日なのでー。
 
今からアレを仕込みますぜ(笑)
 
明日はMRIの検査結果日。
 
こわぁ~いよぉ~。
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 御礼 // ホーム // 君に胸キュン >>
すみれさんへ
いつもパワーアップのコメント
ありがとうございます。
感謝してます。
今から病院へ行ってきます。
早々と行くので、一番の患者さんかも~(笑)
[2013/04/10 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
アカルコ姉さんへ
コメント、わざわざすみません。
でも、とっ~ても嬉しいです!
アカルコ姉さんの家が近かったらなぁ~
一緒に焼き鳥食べたいな(笑)
炉端大将だったけな?知ってます?
ホームセンターで見つけた お家で焼き鳥焼けるコンロ!
買いたかったけど・・・煙だらけになりそうなので
やめました(笑)
病院、行ってきます。
[2013/04/10 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
はるはるさんへ
はるはるさぁぁぁ~ん!!!
コメントありがとうございます!
今から、掃除洗濯して病院へ行ってきます。
大丈夫の呪文!効いてますぜ~!

アレはアレですよ(笑)
大盛うたえもん食べました。
[2013/04/10 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
皆のるみじさん!!
さぁ るみじさん行っておいで!
皆が応援してるよ!!

終わってから モリモリ食べようね!!
待っていまぁ~す(*^_^*)
[2013/04/10 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
気負い無く行っておいで~!

焼き鳥食べたいねー。
砂肝、肝、軟骨、せせり・・・外せないね~
ひとり焼肉の前にひとり焼き鳥行くか。
あ、でも、行けそうな気がする・・・(笑)
今度行ってみようかな♪
[2013/04/10 Wed] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
るーみじ!
明日はきっと大丈夫~!
深呼吸して、いってらっさいね。
大丈夫の呪文唱えとくからね。

アレ・・・はアレだよね(笑)
[2013/04/09 Tue] URL // はるはる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1033-fd048d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
