大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
週末は、実家に帰っていました。
帰ってきたのは、月曜日の夕方六時半…。
 
 
夕食は、金曜日に圧力鍋で作った
アレにしましたよ。アレですよ!アレ(笑)
 
 
ジャジャーン!
カレーです。って分かってました?(笑)
 
でもコレ、いつものカレーとは違うんです。
 
 
新宿中村屋のカレー粉で作りました。
 
んーーー、旨かったです(笑)
 
 
で、ワインを飲みすぎたので
今から、皆が寝ている寝室へ行きます。
 
お休みなさい…。
スポンサーサイト
<< 桜満開です // ホーム // お初です >>
アカルコ姉さんへ
そうなんですよ~!
今日もカレーですばい(笑)
毎日カレーだなんて~!
目がキラキラしちゃいますわ!
アカルコ姉さん、お鼻の調子はどうですか?
耳鼻科の鼻シュッシュ、効きますぜ~

[2013/03/26 Tue] URL // るみじ #- [ 編集 ]
るみじくん、ホント、カレー星人だね(笑)
先日久々にカレー作ったら、久々のカレーだったので、
胃もたれしたわ(笑)それも、大量に作ったので、タッパーに入れて
会社の冷凍庫に入れ、ランチは毎日カレー・・・飽きたわ(笑)

[2013/03/26 Tue] URL // アカルコ #4ph23zis [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1025-f3bb42f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
