大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
引越と同時に、我が家の一員になった
ヘテロパナックス君。
 
 
新芽が、5センチほど出てきていたのですが
 
 
みるみるうちに伸びて
 
 
2週間で、こ~んなに長くなりました!
 
ランランが、いつも話しかけてるからかな?
どんどん、大きくなりました。
 
ど~する?何十メートルにもなったら?
あはは(笑)
 
そういえば
 
 
ランランも大きくなりました。
2歳の頃だったかな?
バーゲンで買った、レインコート。
ぶっかぶかだったのにね~
ぴったんこになりました。
 
なぜか、ふぉーーー!
のポーズですが……。
って(古っ)
 
 
 
スポンサーサイト
<< 福岡ドームです // ホーム // ちょこっと愚痴 >>
まぅさんへ
おはようございまーす。
そのとおりですよぉ~
東京では、お友達にも恵まれていましたが
やっぱり実家が遠すぎるってのが、難点でした。
実家が近いと、毎日でも会えるのに・・・って思ってたけど
なかなか毎日ってわけにも・・・
近いと、こんな風になっちゃいました(笑)
いつも温かいコメントありがとうございます。
まぅさんは、お仕事も頑張って、家族のために
お料理をちゃんとして、本当にえらいっ!!!
っていつも思ってますよ。
[2013/03/22 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
すみれさんへ
植物って、すごいなあって思います。
新芽がどんどん出てきてますよ。
レインコート、ぶかぶかだったのに
子供の成長も本当に早いです。
私も歳をとっているのか・・・(笑)
すみれさん、いつもありがとうございます。
[2013/03/22 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
お引っ越しも、みんなみんな落ち着いてきたみたいで良かった。
東京にいたころの寂しさより、今の方がずっと安定して子育てが
できる!。こういう環境が整って本当に良かったですねぇ。

↓のご褒美、当然だと思いますよ~
るみじちゃんのやっている家事、全部週に1回以下しかできてい
ない我が家、うちの方がずっとトホホでやばいです ^^;
[2013/03/21 Thu] URL // まぅ #- [ 編集 ]
ヘテロパナックス君
ヘテロパナックス君は 環境に馴染み 一員になった証拠ですね!

レインコートにも成長して馴染んだ ランランちゃん

皆それぞれの環境に馴染んでいくのですね

るみじさんには ご両親がバックUPしているし いい環境で何よりです(*^_^*)
[2013/03/21 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1022-91de7b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
