大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今、公園に来ています。
 
 
2人で、仲良くシャボン玉をしています。
ランラン、最近はとてもお姉さんらしくなりました。
 
 
桜の蕾がふくらんでいます。
 
空を見上げて、心の中で叫びました。
 
「もうすぐ桜が咲きますよ~!」
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 感謝の気持ちでいっぱい // ホーム // 私の大好物 >>
すみれさんへ
いつもありがとうございます。
うちのお二人さんは、最近仲が良いなあと
微笑ましく思っていたら・・・
大喧嘩って感じです(笑)
きょうだいって、そんなもんなんですよね。
一人っ子だから、なかなか分からなくって・・・
でも喧嘩しても、すぐに仲直りするからいっか(笑)
[2013/03/18 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
可愛い画像です!
上の画像可愛いです(*^_^*)
普段の何気ない画像がいいですね~
姉・弟の仲良しの場面ですね~
[2013/03/17 Sun] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1018-e4b89096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
