大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
「好きな食べ物なんですか?」
と聞かれたら、なんて答えようかなぁ
 
「カレーです。」
とすぐに答えるのかな…
「牡蠣です。」
「マグロです。」
「なまこです。」
 
うーん…。
た~くさん好きなものがありすぎます。
 
 
昨日は、久々に実家へ帰りました。
3時間ほどで帰ってきましたが
母は私が帰ると聞いて
朝から、まきまきしてくれてました。
 
 
ぬた かよ~(笑)
って思いました?
 
「あなた大好きでしょう?」
と、母特製の酢味噌でいただきました。
 
美味しくて、美味しくて涙が出そうになりました。
 
あー、すんません。昨日の話です。
今も実家で飲んでますよ(笑)
 
 
 
また私の好きなもの、用意をしてくれてました。
 
そして実家で飲んでいると、珍しいお友達からメールが!
 
新しい命を宿った、幼なじみに
エールを送りたいです。
 
心配だろうが、大丈夫!
ママの身体って、案外強いのよ。
ガンバレ!また会える日を楽しみにしてます。
 
 
 
スポンサーサイト
<< ビール飲んでますか? // ホーム // 大好きだよ >>
アカルコ姉さんへ
そうですね、アカルコ姉さんの言うとおりですね。
少しずつ少しずつでいいから、普通の生活をしながら
いつの間にか あれ~落ち着いているなぁ
なんて感じることができれば、いいですね。
アカルコ姉さんのこと、みーんな想ってますよ。

おおお!ベスト3とは!!!
ぬた、宅急便で送りましょうか?って・・・
ぬたを送る人なんかいないですね(笑)
[2013/03/17 Sun] URL // るみじ #- [ 編集 ]
すみれさんへ
うふふ~ まきまきとは、まさかの ぬた です(笑)
わけぎを巻き巻きすると、これまた食感が最高なんです!
でも、巻き寿司も最高ですよねー!
実家が近くなって、本当に良かったと実感してます。

すみれさん、いつもありがとうございます。
[2013/03/17 Sun] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ありがとね。
るみじくん、コメありがと。

今、皆のブログを見て、少しずつキモチが
暖まっている感じかな。
ま、時間が解消してくれるかな?とか、
何かあったときに考えればいいかなーとか。
みんなちゃんと生活してる。
ワタシも少しずつだけど、頑張るね。

ちなみに・・・

ワタシは「ぬた」はベスト3に入ります♥
[2013/03/16 Sat] URL // アカルコ #4ph23zis [ 編集 ]
まきまきとは?
「まきまき」って巻き寿司の事?
好きですねぇ~ 誰か作ってくれないかなぁ?
いけない作る方側ですね・・・

巻き寿司は おかずも入ってるし いいよね
和食よく考えられています!

実家が近くていいですね(*^_^*)
[2013/03/16 Sat] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1017-29e7a0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
