大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブログをはじめた頃から
仲良くしてもらってる大切なブログ仲間達。
いつも勇気と元気、そして優しさをもらっています。
 
そんな仲間のmacoさんが、亡くなりました。
ずっと闘病生活を綴っていた彼女は
本当に強くて、たくましくて
そして皆に優しく、皆から愛される方でした。
 
私の出産の時、家族のように喜んでくれました。
子育てで悩んでいたときも、いつもそっと応援してくれました。
レンレンの手術のとき
ご自身も大変なのに、心配と祈りを頂きました。
 
とにかくとにかく、悲しくて悔しくて
そして、自分の無力さが嫌になりました。
 
 
でも、ブログ仲間に言われて気づきました。
泣いていたら、いつまでもmacoさんが心配するよ。
「なにしてんねん!」って叱られるよ。
 
きっと今頃、冷た~いビールを飲みながら
笑ってるはずだよね。
泣いてなんかいられないっ!!!
 
 
macoさん
貴女から教えてもらった、優しさ、強さ、家族への愛。
そして人を大事にするということ。
 
ずっとずっと忘れません。
本当にありがとうございました。
 
 
 
そんな気持ちを込めて
今朝、作ったお弁当です。
 
 
また、ふりかけにして攻撃を受けましたが…。
 
私も、大きくなった子供達から
「自慢のお母さん」と思ってもらえるよう
 
頑張るっぺよーーー!オオオオぉーーーー!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 私の大好物 // ホーム // 母をたずねて >>
トンママさんへ
ありがとうございます。
今日は私も(こんなんじゃ、macoさん喜ばん!)
と思い、朝から元気いっぱい発進しとります。
私も大宴会、参加してもいいですかぁ?
予約いれときますね(笑)

ハートマークがなくても、トンママさんのハート
じゅうぶん、いっぱい届いてます☆
[2013/03/15 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
うん。
みんな思ってる事は同じよ、るみじちゃん!

今は悲しくてどうしようも無いけど
それでも私達は前を向いて歩かなきゃね。

まーこ、今までの痛み・苦痛から解放されて
きっと朝から飲んでると思うわ(笑)
で、先に逝った罰としてお座布温めといたり
キンキンにビール冷しておけ~~~って
大宴会の準備お願いしてあるしね(笑)


☆ダイスキ☆・・・・・ランランちゃん、蓋開けたら喜ぶだろうねぇ♪
(職場のオンボロPC,ハートの記号も変換も出来ない!だから☆)笑



[2013/03/15 Fri] URL // トンママ #f4RRH762 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1016-d2d07f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
