大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ついに手に入れました!
 
 
圧力鍋です!
人気のある、魔法のクイック料理5.5リットル。
 
もちろん、あれを作りましたよ!
 
 
新宿中村屋のスパイスを使って
 
 
 
うひっひっひ~
カレーを作りました。めずらしく!ビーフカレーですぜ!
 
しかも、煮込み時間は3分くらい。
あっという間に、お肉もニンジンもジャガイモも
やわらか~くなりました。
恐るべし!圧力!
 
 
水曜日は、ランランお弁当の日です。
今朝、作ったのは
 
 
新しいプリキュアが始まって
「ふりかけ!ふりかけにしてぇー!」
と言われるので、あまり気が進みませんが
白ご飯です…なんか寂しいのぅ。
 
 
 
 
毎日、いろいろな事があります。
イライラしたり、怒ったり
悩んだりもするし、心配したり、心が痛くなるくらい考え込んだり…
 
だけど、今こうやって元気で家族と過ごせることが
こんな普通のことが、幸せなんだと気付かされることもあります。
普通の毎日が繰り返されると
また、大事な事を忘れてしまいますが
 
ずっと毎日、忘れないよう
家族、友人、みんなに感謝しながら
一日、一日を大事に生きていかなきゃいけないなぁ
と考えさせられました。
 
みなさん、いつもありがとうございます。
 
 
 
<< 母をたずねて // ホーム // 初めてのIH >>
すみれさんへ
おはようございます。
そうなんです。プリキュアには全敗です(泣)
ふりかけが良いって言うから、仕方ないんですが
なんか寂しいお弁当でしょう?
圧力鍋、すごい威力です。

いつもありがとうございます。
[2013/03/14 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ふりかけ~
おっお~ おにぎりは<プリキュアのふりかけに負けるのですね
あ~ランランちゃんは そんな年頃なのですね~

圧力鍋も 家庭に参加ですね
味方が出来ますね!
[2013/03/13 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1014-cd34c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
