大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ガスコンロしか、使ったことのない私ですが
なかなかIHも、意外と使いやすく満足してます(笑)
 
 
IHで初めて作ったのは、鶏軟骨の塩焼。
なんか笑っちゃいますね。
 
 
それから、キノコとベーコンのニンニク炒め。
 
 
もやしナムル
ほうれん草の胡麻和え
ごぼうキンピラ
枝豆
 
 
ハンバーグと、いつもと代わり映えしないメニューです。
 
 
今日は耳鼻咽喉科に行ってきました。
レンレンも連れていったのですが
なんと中耳炎初期でした。
私は、やはり花粉症とのこと。ギャー(泣)
 
2時間も待って、疲れましたぁ。
 
今の時期、みなさん大変ですもんね。
 
私も辛いですが、うまく付き合っていくしかありませんなぁ。
 
 
 
スポンサーサイト
<< ワンダーシェフの圧力鍋 // ホーム // 新しい仲間 >>
和樹ママさんへ
メールしようと思ってたのに
先にコメントもらって、ごめんなさい!
前の家から近いし、時間ができたら
遊びに来てね。飲みましょ!
うちのパパから、和君への
クリスマスプレゼントあるからね。
↑ずっと前から用意してまっせ!(笑)
[2013/03/12 Tue] URL // るみじ #- [ 編集 ]
引っ越ししたんですね(^-^)元気そうで何より☆
こちらは変わらずです(^-^;
楽しいお酒をまた呑みましょう♪
[2013/03/11 Mon] URL // 和樹ママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1013-12c58c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
