大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
とうとう花粉症になってしまったのか…
毎日、鼻がつら~いです(泣)
 
でも、鼻以外に関しては
家が片付いて、快適に暮らしています(笑)
 
新しい仲間
 
 
葉の緑色が鮮やかな、ヘテロパナックス。
名前は…ジェナくんです。  
なぜかと言いますと
土にフダがさしてあって
そこにジェナグリーンと書いてあったので…

それから、また新しい仲間が増えました。
 
 
モンステラちゃん、名前は考え中です。
 
 
それからそれから
 
 
わたくしの1番の相棒
新しい掃除機も加わりました。
 
お気に入りのオープンキッチンは
 
 
いろいろなものを、グリーンで同一してみました!
 
憧れの食洗機にIHヒーターと
なかなか使いこなせてないみたいですが…(笑)
また家族のため、食いしん坊の自分のため
お料理を楽しんで、やっていきたいと思います。
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 初めてのIH // ホーム // バタバタ引越 >>
まぅさんへ
ありがとうございますぅ☆
大量のダンボールも、すべて片付き
どうなることかと思いましたが(笑)
今はホッとしています~。
花粉と砂と、外出は大変ですが
まぅさんは大丈夫ですか?

いつも温かいコメント、ありがとうございます。
[2013/03/11 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
お引っ越しおめでとう♪

また、これから新しい場所でたくさんの想い出を
作っていけますねっ。

まだまだ片付けに忙しいと思うけど、ゆっくりのん
びり新居での生活を楽しんでくださいね ^0^
[2013/03/11 Mon] URL // まぅ #- [ 編集 ]
すみれさんへ
おはようございます。
今、お掃除、洗濯を済ませました。
お天気が良いのはいいのですが
鼻と喉がつらいですぅ。
すみれさんは大丈夫ですか?

いつもありがとうございます。
[2013/03/11 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ピカピカですね~
おニューが続いていますね\(^o^)/
いい感じですね!
元気で・楽しみ・優しく 暮らしていきたいですね~
[2013/03/11 Mon] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1012-2274666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
