大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
土曜日は、幼稚園の音楽会でした。
ランランは、曲紹介をしました。
あんな大勢のお客様の前で、マイクで話す姿を見ると
おもわず涙ぐんでしまいました(笑)
 
そんなランランのお弁当です。
 
 
黄色ピーマンもほうれん草も、食べてくれるので嬉しいです!
あっ、お弁当以外では食べませんが…
 
 
夜は簡単に
 
 
枝豆と生ハム&チーズ
 
ランランとレンレンはカレー。
 
私は、カレーと同じくらい
だ~ぁぁぁい好きな
 
 
なまこ酢で、美味しくビールと焼酎をいただきました。
 
 
今日は日曜日。
ホームセンターに買い物に行ってきま~す!
 
 
 
スポンサーサイト
<< 引越準備 // ホーム // あっと言う間ですな >>
すみれさんへ
子供の成長は早いものですね。
こないだまで赤ちゃんだったのに・・・
って考えたり、どきどきしてるのかな?
なんて考えたりしながら、見ていると
涙が出てきました。

すみれさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
[2013/02/27 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ランランちゃんの活躍
ランランちゃんの大活躍 PC内のバァバも嬉しいですよ(*^_^*)
嬉しいはずなのに涙
いい涙です(*^_^*)

ジャンプしないで 奢ることなく小さく気を付けて進みましょうね~!!
[2013/02/25 Mon] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1009-89ef37ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
