大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今週も気がつけば、金曜日じゃ
あ~りませんか!(笑)
 
 
我が家は最近、ホームセンターと家電量販店を往復ばかり。
 
急ですが…
来月の初めに、引っ越す予定です。
家から車で、すぐのとこなんですがね…
 
 
な訳で、1日中な~んかバタバタしてて
食事も超手抜きです。あっ、私はカレーで嬉しいんですが…(笑)
 
 
レンレンが作った、ハンバーグ弁当の方が
魅力的です(笑)
 
 
明日は、ランランのお弁当の日。
 
気がつけばもう24時前です~。
おやすみなさいzzz
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 音楽会 // ホーム // 心の再確認 >>
すみれさんへ
そうなんです!
あまり日がないので、バタバタですが
頑張ります!

レンレンのハンバーグ弁当、見たとき
ちゃんとご飯も入っていたので
ビックリしました~(笑)

すみれさん、いつもありがとうございます。
[2013/02/24 Sun] URL // るみじ #- [ 編集 ]
引越頑張ってね!!
引越ですか\(^o^)/
お疲れが出ませんように!!
「今だからできる事ですよ」

レンレンちゃんが 作ったお弁当いいですね~
パチリはいい記念です(*^_^*)
[2013/02/23 Sat] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1008-25b47e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
