大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
これ、なんだと思いますぅ?
 
 
ソーイングボックスなんです~。
 
 
お手製の旧裁縫箱は、書類ケースへと元の姿に戻りました。
 
押し入れや、棚の中の整理をしたら
要らないものは捨てられますが
収納ボックスなど、色々な物が欲しくなっちゃいます。
困ったばい(笑)
 
 
 
これ、何だか分かりますぅ?
琵琶湖名産の鮒寿司です。
お酒のつまみにもピッタリだし
御茶漬けなんかにしちゃうと…
美味しくって飛び上がりますよ~
 
おばあちゃんの事を思い出しながら、食べました。
 
父、母、旦那さんのお母さん
もっと大事にしなきゃ
いつも感謝の気持ちを忘れずにいなきゃ
と思いました。
 
 
今週も頑張ります!
 
 
 
スポンサーサイト
<< あっと言う間ですな // ホーム // おばあちゃんありがとう >>
すみれさんへ
鮒寿司!もうっ!本当に!本当に!
美味しいですよ(笑)

ソーイングボックス!かなりかなり迷いました。
そうなんですよね~ 大きめがいいですよねー
私は、布を別に入れたので、他は十分入りました!
また手芸・・・がんばります!

すみれさん、いつもありがとうございます!

[2013/02/22 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
琵琶湖名産の鮒寿司
>琵琶湖名産の鮒寿司
 聞いたこと有りますが・・まだ食べたこと有りません・・何時お初になるでしょう??・・・


私も 木のソーイングボックス2つほど買いました 
でもこの箱がいいかな? こん缶がいいかなと? あれやこれやと~

今は大きめの箱に落ち着いています
糸 鋏 鉛筆 しつけ糸と色々入れるので 大きめがいいかなぁあ~
          可愛さより 実用的です(服を偶に作るので~)
[2013/02/19 Tue] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1007-04678ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
