大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今日、母の母 私のおばあちゃんが亡くなりました。

去年の夏、東京のおばあちゃんの葬儀のあと
京都に寄り、会えて良かったなと思います。


おばあちゃん、お母さんを生んでくれてありがとう。
おばあちゃんっ娘だった、私の面倒をみてくれてありがとう。
私の子供に、童謡を歌ってくれてありがとう。

おばあちゃん、天国でおじいちゃんと会えるといいね。

たくさんたくさん、ありがとう。
スポンサーサイト
<< 心の再確認 // ホーム // 怒り損 >>
すみれさんへ
わざわざコメントをいただきまして
本当にありがとうございます。
母は今、疲れがどっと出ているようで
そりゃそうですよね。自分の親なんですもんね。
とっても悲しかったですが、もっともっと父と母
旦那さんのお母さんも、大事にしなきゃ!
と思いました。

[2013/02/18 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
御愁傷様です・・・
御愁傷様でした・・・
今生の別れですね・・・
仲良かったご夫婦だったようですね!

生あるものは辛いですね・・・
お母様もるみじさんも 元気出してね!
[2013/02/15 Fri] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1006-d6a60b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
